« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

雪 降ってたなぁ・・・

今日、福岡 雪がチラついてた・・・・ そんな中、今日も近所の図書館の学習室で一人こもってた今日この頃・・・・ 本当、忙しいといえば忙しいのだが それゆえに書く事がこれといって何もない・・・・ そういや、今日 自分のパソコン。購入して初めて最適化した(地味なネタだ・・・・) 最適化したら、さすがにスムーズに動くなぁ~ 早く落ち着いてゆっくりした・・・・

| | コメント (0)

バトン

mixy の方からなのですが、ひかり さんからバトンをもらったのでmixyと外部ブログ
統一してるのでココで答えさせていただきますw
説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?
オタクな話が出来る人
礼儀正しくて常識のある人
□送り手の好きな物(人)は?
ゴスロリ!
仮面ライダー電王!
□送り手と出会うキッカケは?
天神Style カウンター席で一緒になって色々と話しているうちに・・・・
□送り手の第一印象は?
オットリしてて可愛い!あと、とても話しやすくて親しみやすい人だと思いました!
□今の印象は?
ゴスロリの服がよく似合う可愛い女の子!
□ずっと身内でいたい?
これからも仲良くしてあげてくださいw
□送り手のいい所は?
とにかく、感じがよくて話しやすく 話してて非常に落ち着きます!
□送り手の駄目(心配)な所は?
今のところは特に・・・・
□メッセージ
また、楽しくお話ししましょう!

□送る人
ひかり さん
てんてぃ さん
Mac さん
シャイン さん
HideOne さん
おはぎ さん
SIG さん
さとちゃん さん
ぱんちょ さん
ちゅんせ さん
忙しい方はスルーしてくださってかまいません!

| | コメント (4)

犬神家

前にビデオに録画してた「犬神家の一族」を今頃見た。なんか、ストレスたまってて無償に映画見たい気分だったので。

この作品って今まで何回もテレビでやってたけど、まともに見たのは今回が初めて。逆さ死体のシーンなんかが有名でところどころは知っていたけど、面白かったねぇ~。気晴らしで見るつもりが先が気になって一気に見てしまった。

しかし、市川昆 監督の作品では個人的には「ビルマの竪琴」が妙に印象深い。この映画、小学生の頃見て号泣したからなぁ・・・・ その後、「ひょうきん族」かなんかで、パロディにもなっていたけど・・・・

PS

最初は微妙だなぁ~と思ってた「ガンダム00」が結構面白くなってきた。あと「AKIRA」実写化すんの!?

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ct-N0012943/1.htm

「エヴァ」の実写化はポシャったらしいけど・・・・

犬神家の一族 通常版 DVD 犬神家の一族 通常版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ひさびさにPC開いた・・・

ひさびさにPCひらいて、ブログ書いているのだがここんとこ色々忙しくて全然、書く事がねぇ~~~~。天神の方にも全然、足運ぶ暇がないし。とりあえず、一応生きてるって事で。

ところで、今 気づいたけど ここの ココログ。絵文字が使えるようになってる・・・・・

とりあえず使ってみる・・・・・bananacafesweat02

| | コメント (2)

2月17日の作品

Dscf0827 たまには真面目に描いた絵なんかも載せてみる。

| | コメント (0)

よかすた劇場 第二弾 「プリティ愛音ちゃん」第一話

Dscf0831 内容は正直、微妙です(爆)

タイトルの字なんかほぼやっつけだし(核爆)

| | コメント (0)

よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第九話

Dscf0803_2 第10話へ続け!

| | コメント (0)

これと言って書く事ないのだが・・・

最近、ココのブログ。私の私生活の事、何も書いていないが 正直、私生活 何も書く事ないんだよなぁ・・・・ 毎日、バイトして学校行って図書館やら学習室こもって勉強して、その時間の合間に、天スタ 行って癒されて・・・・ 本当、シケた毎日を送っている・・・・ バレンタインとか正直、何?ソレ?って感じだし。

そういや、図書館にこもってたついでにCDを何枚か借りてきた。財津和夫 松山千春 BOOWY CHAGE&ASUKA・・・・・ 私の部屋とMP3プレーヤーは80年代サウンドで溢れております。

あと、ひさびさに洋画のDVDを借りた。「TAXY4」。相変わらずお馬鹿な内容だったが、ただ今回の「4」。このシリーズの ”ウリ” である、カーチェイスのシーンがほとんどなかった(爆)カーチェイスのない「TAXI」なんて「エヴァンゲリオン」の出てこない「エヴァンゲリオン」と同じである。なんか消化不良だったなぁ・・・・

TAXi4 DTSスペシャル・エディション DVD TAXi4 DTSスペシャル・エディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2008/01/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

バレンタインっぽい絵

080211173055  特に何の意味もありません(爆)

| | コメント (0)

よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第八話

Dscf0800 第9話へ つづけ!

| | コメント (0)

2月5日の作品

Dscf0792 Dscf0798

一気に2つ載せてみる・・・・

イマイチ上達せず・・・・(汗)

| | コメント (0)

よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第七話

Dscf0795 キャラクターグッズ・・・・ 誰かに作ってもらいたい・・・・(無理)

| | コメント (0)

無線LAN(by 光ファイバー)

ADSL から 光ファイバーに換え、で 今、キャンペーンで無線ルーターがタダでプレゼントなんてのをやっていて、折角 もらったから無線ルーターに換えた。設定に、かなり手間取ったが(わかってしまえばどうってことないんだけどねぇ・・・・)無事、無線でネットが出来るようになったのだが、光ファイバー。無線ルーターになっても速度変わらず!!!(若干、違うんだろうけど全然気になるレベルじゃない)家のどこにいてもネット繋がります!ちゃんと暗号化もしてるんで外部から浸入される心配もないしw しかし、無線で高速インターネットなんてすごい時代になったものだ・・・・ モジュラーつけて ピ ポ パ ってやってネット繋いでた頃が懐かしい・・・・ そういや、俺 最初 ドリームキャストでネットやってたなぁ・・・・・ あの頃から比べたらえらく進化したものだ・・・・・

| | コメント (0)

光 広がる 響きあう

家のネット接続をADSLから光ファイバーに変えた。光に変えませんかぁ~?みたいな勧誘の電話がうるさく、遅かれ早かれ変えらにゃいかんなぁ~とは思っていたんで、これを機に光に変更。で、ちょっと前に工事が終わり、色々と面倒な設定を終えて今 繋いでいるのだが・・・・・ 早っ!普通の電話回線からADSLに変更した時も感動ものだったが光ファイバー、やっぱ早いわ!Gyaoの動画再生なんかもストレスなく再生出来るし。これでネット生活が快適に!ただ、接続料金が高くなるのが現在、学生の身の私にはちと辛い(泣)

| | コメント (2)

よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第六話

Dscf0786 ほとんど殴り書きです(爆)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »