« よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第31話 | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第32話 »

練習

Dscf1074 Dscf1081

左は、こ@き氏の絵を参考に練習したもの。こ@き氏 曰く ”摸写できるもんならやってみろ!” との事ですが・・・・・ この程度でした・・・・(泣)

で、右が その、こ@き氏 からいただいたイラスト。私なんかよか、よっぽど絵がうまいです・・・・(汗)変な話、私は、こ@き氏 を目標にもしてるし、ある意味

”憧れ”

ております。

「才  色  兼  備」

とは、まさにあの人のような事を言うんだろうな・・・・なんて思う今日この頃・・・・本当、かなわねぇや・・・・

|

« よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第31話 | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第32話 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

デザイナーの知り合いに、「絵の良し悪しはどう見分けるのか?」聞いてみました。

「自分が好きだと思う絵が良い絵」なのだそうです。

自分が表現したい事があるのと、自分のスタイルがあれば良いと思います。

左の絵、好きですよ。

投稿: | 2008年6月29日 (日) 04時22分

こ@き氏のイラストはプロに匹敵しますからねぇ

こ@き氏並に腕を上げるかはチキさん次第です。

キバって頑張って下さい。

投稿: シャイン@ドッガーンと決めるぜ! | 2008年6月29日 (日) 15時32分

>????さん

>デザイナーの知り合いに、「絵の良し悪しはどう見分けるの
>か?」聞いてみました。
>「自分が好きだと思う絵が良い絵」なのだそうです。
>自分が表現したい事があるのと、自分のスタイルがあれば良いと>思います。
>左の絵、好きですよ。

間違ってたらすみませんけど、この書き込みをした方
ひょっとして ア○ウ の奥さんですか・・・?

投稿: chiki @ 鍋の蓋 | 2008年7月 1日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第31話 | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第32話 »