« 更新頻度落ちてるなぁ~ | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第35話 »

7月27日 作品

Dscf1109 7月27日作品・・・・微妙に描き方を変えてる・・・・・・つもりなのだが、あんま変わってないなぁ~・・・・・(汗)

まぁ、話はガラッと変わるけど「めぞん一刻」の実写版をテレビでやっていたんので、見てみたけど(ちなみに前半は未見)、この漫画。30代の人間は多分だけどたいてい好きだと思うけど、この実写版。まぁ、時間の都合上、重要なシーンはかなりはしょられてたけど、気晴らしがてらに見るにはなかなかいい感じでしたw 一応、このドラマ。原作やってた当時の80年代を忠実に再現していて、見ていてなんか懐かしかった・・・・・というか、自分がリアルタイムで生きていた80年代が、なんかレトロな感じがするのがなんだかなぁ~

しかし、「めぞん一刻」の、音無響子。男の視点から見たら、”理想の女”みたいな感じで映るが、女性の立場から見たら、”ムカつく女”に見えるらしい・・・・あぁ、ナルホドって感じはするけど(汗)そういや、原作でも(かなりラストの方)、六本木明美が、響子さんに、お前みたいな女ムカつく!みたいな台詞を言ってたけど、アレって今考えると、女性の立場から見た響子像の代弁だったのかいな・・・・・?

|

« 更新頻度落ちてるなぁ~ | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第35話 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新頻度落ちてるなぁ~ | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第35話 »