« 最近、行ったイベント事の事でも・・・ | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第36話 »

8月11日作品

Dscf1125 8月11日作品・・・・

ちなみに8月10日はカ@@ザさんのお誕生日!おめでとうございます!当日、私は行けなかったのですが・・・(泣)まぁ、前日に不幸中の幸い(?)で会えたのでそれでよしとするか・・・・

しかし、カ@@ザさんとは、私がしばらく絵をまったく辞めてて、また描き出した頃くらいに、よく絵の話をしていたのでうまく言えないけど、同じ趣味の共有者としての恋愛感情なんかとは違った特殊な感情があったりする。最近は、裏方の仕事が多くなった為、なかなか話をする機会が激減してしまい非常に残念ではあるが・・・・

色々と大変でしょうがこれからも頑張ってください!

PS

話はこれまたガラッとかわるが私の友人から「空の境界」というDVDを借りて2巻まで見てみたのだが・・・・・これがなかなか面白い!どんな内容かと言われたらまだ2巻までしか見てないからちと説明しにくいが(まだ謎だらけなんで)ホラー、オカルト、サスペンス色がとにかく強い作品とだけ言っておく。映像が半端なく綺麗!ただ、内容は暗いんで好き嫌いははっきり別れそうだけど・・・・

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】 DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 最近、行ったイベント事の事でも・・・ | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第36話 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、行ったイベント事の事でも・・・ | トップページ | よかスタ劇場 「うわさのヒメカちゃん」 第36話 »