« ひさびさに絵などを載せてみる | トップページ | ここの日記、一部携帯からでも見れるらしいです(mixyの話) »

不思議子ちゃんとクマムシ

Dscf1145 Dscf1147

かなりひさびさに「不思議博物館」へ。巨大クマムシも戻ってきて、かなり博物館っぽく(?)なっていたけど、写真撮るの忘れた(爆)その代わりといっては何だが、杏仁プリンパフェの写真を・・・・いや、お世辞抜きで普通~にウマいです(爆)

で、右の絵はこれまたひさびさに描いた、不思議子ちゃん。

今日は結構、お客さんが多くて、みんなで軍艦島の映像を見たり(?)過去に数回しか来なかったレアな不思議子ちゃんが来てたり(非常に面白い方でしたw)楽しい休日を過ごさせてもらいましたw

あと、「コードギアス」が最終回だったが・・・・・・・ラストはマジ泣ける・・・・

|

« ひさびさに絵などを載せてみる | トップページ | ここの日記、一部携帯からでも見れるらしいです(mixyの話) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ナマステ~!chikiさん!
不思議博物館じゃchikiさんにお会いできて光栄です!
俺もこないだ杏仁プリン食べてみたんですが、とても美味しかったです!

あ、「コードギアス」の最終回、俺も見ました!とにかく衝撃的な結末、その一言です!

それじゃ、ごきげんよう!

投稿: イエンモックス | 2008年9月29日 (月) 18時40分

>イエモンミックスさん
不思議博物館ではオヒサシブリでしたw
コードギアスのラストはマジ泣けましたね・・・
賛否両論あるみたいですが・・・

それでわ、また!

投稿: chiki @ 鍋の蓋 | 2008年9月30日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに絵などを載せてみる | トップページ | ここの日記、一部携帯からでも見れるらしいです(mixyの話) »