« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

あと2週間?

長崎実習・・・なんだかんだであと2週間・・・・・・まぁこのままうまくいけばだけど・・・・・・これといって書く事っていったら「しんどい!」って事くらいしかないのだが。まぁ、無事に終わったらもっと色々な事を書いてもいいけど。6月の頭に発表があるのでそれに向けて色々準備中・・・無事終われんのかね?この前、某マイミクさんと電話で話しをしたけど北天神の方も良くも悪くも平穏みたいでなによりです。

日曜の朝も早起きする癖がついてしまい、今日はさらに目覚まし無しで早起きしてしまったから新しい「ヤッターマン」を見てみたら、今の「ヤッターマン」の主題歌「THE ALFEE」の高見沢が歌ってたw 「ヤッターマン」の歌がおもいっきしALFEEサウンドになってるし。余談だけど、ALFEEの歌で実は一曲だけ山本正之が作曲した歌があったのだが当時のレコード会社に発売中止にされてしまったという悲しい出来事が・・・結成35周年目にして、まさかアノ山本正之の歌を歌う事になろうとは、なんたる因果関係?

あと「週間漫画ゴラク」で超一部の間で大人気の「外道坊&マーダーライセンス牙」。

”衝撃の新展開!”

と銘打っていたけど・・・・・・相変わらずのワンパターン展開でした(爆)いや、そこだ大好きなんだけど。来週も”衝撃の新展開!”らしいけどまぁ・・・いつもと一緒でしょ(汗)

しっかし長崎に実習来て6週経つけど、長崎観光なんざまったくしていない。テレビも色々見逃してるし。「Perfume」の番組、マメにチェックしてるつもりだけど忙しすぎてどうしても
見逃してしまうなぁ~。「ハルヒ」の新作はU-Tubeで見たけど。「仕事人」も録画しててなかなか見る暇なし。何も考えずにテレビばっか見てるニート生活送りたい・・・(爆)

| | コメント (0)

なんだかんだで5週・・・

長崎に実習に来てなんだかんだで5週・・・正直、疲れがピークに達してきてグッタリしております(汗)色々、壁にもぶち当たりまくって苦悩したり精神的にもなんだかなぁ~というか。これで無事、福岡に帰ってこれるのだろうか?

早起きする習慣がついてしまい、休みの日曜でも早く起きる癖がついて、なんとなく「シンケンジャー」「仮面ライダー ディケイド」「プリキュア」を見てしまう今日この頃・・・洗濯とか飯食いながらとか・・・

何気に「仮面ライダー ディケイド」が結構、面白いんですけど。なんとなく「デンセンマン」みたいな顔してるが(爆)あと「プリキュア」なんて正直、今までまったく見てなかったんだけど、な~んか今回の新しい奴は見ている今日この頃。いや、真剣には見てはいないが。今回のは3人ってのがバランス取れててなんとなく好き。昔から3人組ってのが大好きなんで。

そういや、来月には「エヴァ」の新劇場版がやっと公開?「Perfume」もツアーで福岡サンパレスにやってくるらしいけど。なんか色々、やりたい事たくさんあるけど忙しくてなかなか・・・

とりあえず長期実習1を無事終わらせたいです(泣)マジで死にそう(汗)

| | コメント (0)

ちょうど中間地点・・・

長崎に来て4週間。ちょうど中間地点なのだが、 とにかく毎日がダルい。やらにゃいかん事は山積みなのだが頭もあまり働かず。

現在、レオパレス暮らしをしているが、レオパレスって作りは結構お洒落っぽいのだが造りが超~安っぽい。となりの部屋の住人のイビキが聞こえてくるくらい壁薄いし、ドアの扉もちょっと力加えたらへし折れそうな感じだし(汗)まぁ、洗濯機やテレビや布団などのある程度の生活用品はそろっているんで二ヶ月くらい暮らすにはこんなもんでいいかな?ってな感じです。

「仕事人2009」だけ毎週チェックして見ているのだが気になって仕方がない事が一つ・・・・・・TOKIOの松岡・・・・・・武器、掌でクルクルって回す時・・・・・・正直、アレ、遅ぇよ・・・ もうちょっとカッコよく武器を使ってほしいのだが・・・・・・あと、仲間が増えたけど、またジャニーズぅ~?芸能界、牛耳られてるなぁ~

あと、どうでもいい話だが実習先で有線放送が流れてて「G●●● n●●t d●●r」の歌が嫌という程流れてて、正直、耳障り(爆)つーか、この「G●●● n●●t d●●r」。「day after tommorow」とどう違うと?ほとんど同んなじやんけ!!!!!!つーか、本当に売れてんの?周囲で”好き”って言ってる人聞いた事がないのだが。

まぁ、こんな感じで(?)残り4週間乗り切りたいです。

| | コメント (0)

GW・・・

長崎に実習に来て、ぼちぼち一ヶ月くらい経つんかなぁ~ GW中、福岡には帰らんどこうかと思ったが相当 滅入っていたので、少しの期間だけ帰ってました。で、昨日、また長崎に戻ってきてPCとにらめっこ・・・

GW、何をやっていたかというと、母親の様子見に実家に戻って、後は北天神と不思議博物館に時間を削って徘徊してたというか・・・・まぁ、いい感じで現実逃避できましたが、後実習は約4週間・・・・・・実習がある程度、カタがつくまでココのブログの更新もイマイチになってしまうなぁ・・・・・

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »