« 「ヤマト復活編」のキャラデザは・・・ | トップページ | ロボットアニメ大鑑 »

「けいおん」描いてみた

Dscf1455 ひさびさの更新。

@@@さんが読んでた雑誌をちと借りて見ながら「けいおん」の澪を描いてみた。正直、微妙(汗)萌え系の絵は苦手です。

最近の私の近況は・・・・・・やることなす事うまくいかない事だらけでズタボロです(汗)コレ、リアルに描くと超凹な日記になるので書かないけど(ってか誰も読みたくないだろうし)とりあえず逃げ出さんようにはしております。とにかく最後まで粘ってみます。

|

« 「ヤマト復活編」のキャラデザは・・・ | トップページ | ロボットアニメ大鑑 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥルー♪chikiさん!

イラスト、上手く描けてんじゃないですか!!
萌え系の絵も上手く描けるんですね!感心しちゃいました!
俺にゃとてもじゃないけど、真似できません!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!

投稿: イエンモックス | 2009年12月 4日 (金) 13時48分

>イエンモックスさん
いやぁ~、萌え系の絵はやっぱ苦手ですよ(汗)

専門外です(汗)

投稿: chiki@鍋の蓋 | 2009年12月 5日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤマト復活編」のキャラデザは・・・ | トップページ | ロボットアニメ大鑑 »