« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

北天神行く暇ねぇ~

久々の日記。色々と忙しく追い込まれている毎日です(汗)詳しく書くと、超ネガティブな内容になるので、かなり割愛させて書くと、アッチの方は色々とうまくいかない事だらけで、こりゃあと一年かかるな・・・・・なんて思い始めていたりもするのですが、周囲の人達が

「最後まであきらめるな!」

と、叱咤激励してくれておりまして、こうなりゃやれるとこまでやってみるか?と、土日の休みもつぶして色々と頑張っております。駄目なら、あと一年続けてやるぜ!(できたら避けたいけど)くらいの意気込み(?)で。まぁ、気が向いたらmixi日記の方で詳しく書くかもしれないです。

PerfumeのDVDとか購入してるんだけど、マジで見る暇がねぇ!あと、どうでもいい話だけど、携帯の通信速度を高速化した。もっと早くしとけばよかったんだけど、ちと料金をケチってしまい・・・・ウィルコムも新しい機種がどんどん出てるんで、ほしいっちゃあほしいんだけどねぇ・・・・あと、さらにどうでもいい話だけど、街中で、お@@ が歩いているのを偶然見てしまった。ラジオの仕事の帰りだったんだろうけど、愛想もこそもなく、ブスッとして地下街歩いていた・・・・

PS

ガンダムのドズルの声優さんが亡くなったそうで・・・・本当に残念というか・・・・心からお詫び申し上げます。

| | コメント (2)

よかスタ劇場 「さしすせ そあちゃん」 第2話

Dscf1466 第3話へ続け!

| | コメント (4)

たまには真面目な絵も描いてみる

Dscf1467 たまには真面目な絵も載せてみる・・・

| | コメント (0)

よかスタ劇場 「さしすせ そあちゃん」 第1話

Dscf1462 第2話へ続け!

| | コメント (2)

イラスト初め?「けいおん」「ベルばら」「?」を描いてみた

Dscf1456 Dscf1459

Dscf1461 ひさびさにイラスト描いてみた。ストレス溜まっていたので(汗)ほとんど殴り描きだけど。時間なかったんで色は塗っておりません。

あと余談だけど、@@@さんから平松伸二先生の新作「戦国SANADA愚連隊」の1巻を借りて一気読みをしたけど・・・・・・絵は濃いけど内容、薄っ!(爆)単行本でまとめて読むと内容の薄ささらに倍増(爆)だが、そこが平松クォリティ?

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末の私といえば、毎年恒例の「スタ」のカウントダウン行って、その後、常連さん達と虎年という事で「タイガーマスク」の歌を熱唱したり(氏ねよ、俺)その流れで三社参りしたり、ちょっとした新年会っぽい事をしたりと妙な感じで新年を迎えていました(爆)

2009年を振り返ると・・・・・・・一言で言えば余裕のない毎日を送っておりました(汗)色々と情けない事ばかりで、とてもココでは書けない様な事ばかり(汗)なんとか2010年を迎えたけど、色々と課題が山積(汗)どうなるかなぁ・・・・わかる人だけでわかるような書き方をしますが・・・・・

あと一年かかるかな・・・・・・(汗)

でもなんとかギリギリまで頑張ってみようかとは思っております。

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »