« 明けましておめでとうございます | トップページ | よかスタ劇場 「さしすせ そあちゃん」 第1話 »

イラスト初め?「けいおん」「ベルばら」「?」を描いてみた

Dscf1456 Dscf1459

Dscf1461 ひさびさにイラスト描いてみた。ストレス溜まっていたので(汗)ほとんど殴り描きだけど。時間なかったんで色は塗っておりません。

あと余談だけど、@@@さんから平松伸二先生の新作「戦国SANADA愚連隊」の1巻を借りて一気読みをしたけど・・・・・・絵は濃いけど内容、薄っ!(爆)単行本でまとめて読むと内容の薄ささらに倍増(爆)だが、そこが平松クォリティ?

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | よかスタ劇場 「さしすせ そあちゃん」 第1話 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥルー♪chikiさん!

chikiさんのイラスト、実際にSAさんのイラストノートで拝見しましたが、特に「ベルばら」なんかはとても殴り描きで描いたとは思えないくらいに上手ですよ!!
俺、ちょっと感心しちゃいました!
それに引き換え、俺の絵はお目汚しにしかなんなくてサーセンorz

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!

投稿: イエンモックス | 2010年1月 6日 (水) 13時52分

>イエンモックスさん
ここんとこ全然、絵 描いてなかったですからねぇ~
ひさびさに描いたらなんか恥ずかしかったです(汗)

投稿: chiki@鍋の蓋 | 2010年1月 7日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | よかスタ劇場 「さしすせ そあちゃん」 第1話 »