« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

作ってみた

Dscf1488 ちょっと頼まれたので作ってみた。

| | コメント (0)

わかる人にだけわかる近況報告

駄目だった。

だが、あと1年やり直す。

以上。

| | コメント (0)

よかスタ劇場「うわさのヒメカちゃん」第50話

Dscf1485 第51話へ続け!

| | コメント (0)

携帯の方じゃ画像が表示されなかったので載せ直し SF超大作!「宇宙大帝ゴッドヒメカ 第8話

Dscf1478  携帯で自分のブログ見直したらこっちが表示されなかったので載せ直し。ココログ。ますます使いにくくなる一方・・・(汗)

| | コメント (0)

よかスタ劇場「うわさのヒメカちゃん第49話」

Dscf1481 ひさびさに更新したら画像の載せ方が変わってた(汗)いきなり前触れもなく操作方法変えるのマジやめてほしいのだが・・・見にくい方は画像クリックして拡大してご覧ください(汗)

| | コメント (0)

寝る時間削ってDVD観賞「This is it」「直角二等辺三角形ツアー」

買うだけ買ってなかなか見れなかったDVDを2本、寝る時間削ってやっと見た。

その一つがマイケルジャクソンの「This is it」。この映画、映画館でも公開日初日に見に行ったんだけど、何度見てもいい!マイケルジャクソン、マジでカッコいい!前も映画の感想で書いたと思うけど、とても死ぬ前の人間の映像とは思えない!というか、マイケルジャクソンのファンを心底楽しませようという心意気がひしひしと伝わってくるし。スキャンダルな面ばかり目立って正直、昔は偏見の目で昔見ていたけど、心の底から反省・・・洋楽って基本あまり聴かないんだけど、マイケルジャクソン。聴けば聴く程ハマってきます。ちなみにブルーレイ版は170分近い特典映像がついております。時間無くて全部見きれてないけど(汗)

2枚目のDVDがPerfumeの「直角二等辺三角形ツアー」のライブDVD。コレ、福岡サンパレスにツアーで来た時見たけど、DVDに収録されているのは横浜アリーナのツアーの様子を収録。新しいアルバム「⊿」の曲を中心にやっているけど、Perfumeの踊り。これまたカッコいい!あと個人的な意見なのだが、かしゆか のダンスが妙にエロい(いい意味で)二枚組で二枚目にはツアーの舞台裏を紹介したり、マルチアングルの映像を収録。

早く落ち着いてもっとDVDや映画を見たい(泣)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] DVD マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD] DVD Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

販売元:Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
発売日:2010/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

とりあえず生存報告?

ここのところまったく日記が更新出来てないけど、とりあえず生きています。

ここ最近の私は土日もつぶして朝9:00から夜22:30まで学校に拘束され、ひたすらやれるだけの事をがむしゃらにやっている今日この頃。自分の時間なんてほとんどなし!毎日、2,3時間くらいしか寝れておりません(汗)DVDも買うだけ買って未開封なのがゴロゴロ転がっているし(汗)CDくらいならPSPに入れて電車の中で聴けたりもするけど。(最近「ファンキーモンキーベイビーズ」が少し好きだったりする)そういや「ハルヒ」の劇場版最近始まったんだっけ?まったく見に行く暇がねぇ!ストレスのはけ口がなく毎日イライラしております。mixiも完ぺきにROM派になってるし(汗)

とりあえず、自分がやれる事をただひたすらやるしかないって感じの日々です。少しくらい報われてくれたらいいんだがねぇ・・・・

PS

最近「仮面ライダーW」に出てきた新ライダー”アクセル”が”ご当地ヒーロー”みたいで激ダサなのだが・・・・テレビも「ライダー」くらいしか見れてない!「龍馬伝」は2話で挫折(爆)

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »