« 「STEEL BALL RUN」描いてみた | トップページ | 友達の結婚式に行ってきた »

「不思議博物館」にて絵を描いてもらいました

Dscf1598

Dscf1593

「不思議博物館」にて。自分、いつも、絵を描く側なのだが、本日、博物館にNONAKA COMICSさんが来館してて、逆に絵を描いてもらいましたw 絵、うまいです!かなり気にいっていますw(何の絵かは関係者ならわかると思いますw)

で、ついでに、下が自分が描いた絵。                                                                

|

« 「STEEL BALL RUN」描いてみた | トップページ | 友達の結婚式に行ってきた »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥルー♪chikiさん!

俺もNONAKAさんに似顔絵描いてもらえばよかったですorz
NONAKAさんもchikiさんも上手く描けてますね!
とにかく、今日は充実した一日でした!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!

投稿: イエンモックス | 2010年5月 5日 (水) 22時56分

>イエンモックスさん
NONAKAさん、これからもちょくちょく
来るそうなので今後もチャンスはありますよw

投稿: chiki@鍋の蓋 | 2010年5月 6日 (木) 23時35分

そういえば、ちきさんが東京行ってる間も、イラストは冷蔵庫に貼られていましたよ。

NONAKAさんのちきさん、似すぎですw

投稿: ひかり | 2010年5月11日 (火) 09時58分

>ひかり さん
あの絵、まだ貼ってあったんですかwwww

このNONAKAさんの絵。私もかなり
気にいってますw 何かと話のネタになるので
最近はファイルに入れて持ち歩いていますw

投稿: chiki@鍋の蓋 | 2010年5月12日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「STEEL BALL RUN」描いてみた | トップページ | 友達の結婚式に行ってきた »