« ひさびさの作品&熊本で買った土産 | トップページ | ここ最近の私 »

「コードギアス」の”C2”を描いてもらった

Dscf1640

普段、絵を描く側なんだけど、今回、某マイミクさんに「何かリクエストがあったらスケッチブックに描きます!」と言ってくださったので「コードギアス」の”C2”を描いてもらいました。いや、C2。カッコ良すぎる!少し寂しげな目で振り返ってる所が最高!非常に気に入りました!本当、ありがとうございます!(絵はブログに載せてもいいと、ちゃんと許可はもらっています)

|

« ひさびさの作品&熊本で買った土産 | トップページ | ここ最近の私 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーー!!!!
のっけられてるwwwww恥ずかしいなぁぁぁ/////www
温かいコメントありがとうございます!!
絵描いててよかったです\(^o^)/
またよろしければどうぞ!!☆

投稿: 隊長 | 2010年7月 9日 (金) 00時32分

>隊長さん
絵、ありがとうございました!また、いつか機会が
あったら描いてくださいw

今度は自分が隊長さんのスケッチブックか何かに
描いてもいいですが…(汗)

投稿: chiki@鍋の蓋 | 2010年7月10日 (土) 11時09分

it was very interesting to read nabenofuta.cocolog-nifty.com
I want to quote your post in my blog. It can?
And you et an account on Twitter?

投稿: yupiO_o | 2010年7月30日 (金) 15時12分

>yupiO_o さん
どうも、はじめまして!英語、わかんないので
英語出来る人から翻訳してもらいましたsweat02

記事の引用ですがOKですwわざわざ読んで
くださってありがとうございますcoldsweats01

あと、Twitterのアカウントは持っておりませんsweat02

気が向いたらココのブログ。読んであげてくださいcoldsweats01

投稿: chiki@鍋の蓋 | 2010年7月31日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの作品&熊本で買った土産 | トップページ | ここ最近の私 »