« 最近の近況 | トップページ | 最近、描いたイラスト 一気載せ~ »

久々の更新 久々に描いた絵

Cimg1172ずっとココのブログ、放置していたので、久々に更新(汗)で、久々に絵を描いてみた。なんか久々なんで、もともと下手だったけど、またさらに腕落ちたかいな(汗)なんか気のむくままま描いた絵なんで自分でもなんの絵かようわかりません(汗)

ここ最近は、仕事して、たまに学校に顔出すみたいな日々を送っていて、まぁ仕事の方も色々大変っちゃあ大変(汗)ストレスでヘルペスできてしまったし。やる事なす事うまくいかんので、かなり腐りかけていたけど、今、日本全体的にえらいことになっているので、細かいことをグダグダ言ってても仕方ねぇなって事で自分なりに必死に生きております。

そういや「男塾」の外伝の「天下無双」。この作品の最終回がコミックスでしか読めないという事を最近知り、今更ながら最終回を見た。「男塾」誕生の話が載っているんでファンの方は必見です。

あと、家にあるいらんものを色々処分していたら、結構、金になったので自分の部屋用のハイビジョンテレビを、これまた今更ながら購入した。22型の小型の奴だけど。やっぱハイビジョンは画質がいい。画質はいいけど、最近のバラエティ番組の面白くないこと、面白くないこと。不景気でどこのTV局も製作費が苦しいから仕方ないっちゃあ仕方ないんだろうけど、昔のVTRやネットで流れてる画像をタレントがひな壇に座って、ゴチャゴチャとコメント言うばかりの番組ばかりというのもどうかと思う今日この頃。だから折角テレビ買っても、PS3繋いで音楽プレーヤーとしてしか使っていない。PS3をHDMIケーブルで繋いで音楽聴くと、音がすごくクリアになってなかなかいい感じだったりする。PS3もゲーム機としては全然使ってないな・・・(汗)

|

« 最近の近況 | トップページ | 最近、描いたイラスト 一気載せ~ »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の近況 | トップページ | 最近、描いたイラスト 一気載せ~ »