« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

気分が最高にハイって奴だぁぁぁぁぁぁ!

Dscf1820 別に誕生日とか、特別なイベントがあった訳ではないのだが、「スタ」のイ〇ロー氏の力作、DIO様(汗)今まで食べたパンの枚数を忘れてしまうほどの力作です(汗)

| | コメント (0)

最近、不思議博物館でしか絵、描いてねぇ(汗)

Cimg1190 タイトルどおりだけど、最近、不思議博物館でしか、絵、描いてません(汗)

| | コメント (0)

「Perfume」の「レーザービーム」がカッコよすぎる!

先日、久々に「Perfume」が新曲「レーザービーム」を発売したけど、この曲がスゲぇカッコいい!「レーザービーム」がかなり”攻め”な曲に対してもう一曲の「微かなカオリ」は穏やかな曲でこれまたかなりいい!初回版のDVDにはPVが入ってて、相変わらず踊りのキレが半端ねぇ!某歌番組で「Perfume」のダンス見た後に「○○○○○○」のダンスを見ると・・・・・「Perfume」の後じゃ「○○○○○○」のダンス・・・・・スローすぎてあくびがでるぜ・・・・(byケンシロウ)しかし、PVが中途半端なところでいきなり終わるのがちと残念。確かPV撮影中に地震が起こったらしいので、その影響で短くなってしまったのかいな?と勝手に推理してみる。代わりにジャケットの撮影風景が入ってたけど。

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤) Music レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2011/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ひさびさブログ更新

久々にブログ更新。なんか最近、バタバタしててブログ更新もイマイチ出来ない今日この頃。

まず、仕事面。何かと失敗続きでストレス溜まりまくり。全部、自分自身の不甲斐なさからきているので、なおイラつく。どうにかしようともがいてはいるが、なかなか思い通りに人生いかず。なんだかなぁ~

で、そんなストレスがたまってる今日この頃だけど、ストレス解消といえば、アニメで現実逃避か音楽聴くくらい。アニメは「Tiger & Bunny」が面白い。サンライズと桂正和がタッグを組んで製作してるので、俺ら世代には実にピンポイント。あと、今更って感じだが「銀魂」にハマっていたり。これも、サンライズだけど。音楽は相変わらず「SCANDAL」と「Perfume」聴いてる。「SCANDAL」は少し前に、ライブ見に行った。スゲェ、カッコいい!新曲の「ハルカ」もいい感じです。「Perfume」が最近、音楽番組で新曲「レーザービーム」を披露してるけど、相変わらず踊りのキレがいい!今のアイドルグループの中では、踊りに関しては一番いいと思う。

あと、これまた少し前の話だけど、エレガントコレクションなるイベントに行ってきて、そこで地元アイドルの「Qun Qun」の正式メンバー決めのイベントにも行った。自分のちょっとした知人(?)が正式メンバーに選ばれたので、これはこれで非常におめでたかった。後は地元にどこまで根付けるか?福岡はあんまし、こういうのが根付かないんで、今後、もっと発表の場を広げていけたらいいのだが。自分も影ながら応援しております。

仕事面で苦戦し、二次元で現実逃避しつつも、まぁなんとかかんとか生きている今日この頃です。いつになったら人生を切り開ける事が出来るのやら。

Music レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2011/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハルカ(初回限定盤B)(DVD付) Music ハルカ(初回限定盤B)(DVD付)

アーティスト:SCANDAL
販売元:ERJ
発売日:2011/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »