« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

よかスタ劇場 「かきくけ ことりちゃん」第3話

Dscf1828

第4話へ続け!

| | コメント (0)

7月11日 作品

Dscf1826

Dscf1824

勢いで描いたけど、腕の方は、いっちょん上達せんなぁ〜

| | コメント (0)

久々に絵描いたけど

Dscf1822

久々に絵を描いたけど、久々描くと、下手やなぁ〜、ってか全然、上達してない。絵なんて気分次第でしか描かないんで。また、ちょくちょく描いていこうかいな?

Dscf1823

あと、前の日記でも書いたけど、新しく買い換えたウィルコムのスマートフォン。「X PLATE」と「DELL Streak」のセット。つまり会話はPHSで、ネットはスマートフォンを使用(回線はソフトバンク)という、ある意味、ウィルコムらしい変り種な機種。結構、使い勝手がいいです。しかし、新しい携帯に買い換えたら、前使ってた携帯が画面表示されなくなり、すごいタイミングで壊れてしまった。どのみち買い替え時期だったのね・・・・

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »