« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

久々、ジョジョ描いてみた

Dscf1838 コミックの表紙見ながら描いた(汗)

| | コメント (0)

2011年8月11日 作品

Dscf1836 2011年8月11日 作品

| | コメント (0)

パソコンが復活したので、久々に作品を載せてみる

Dscf1832 修理に出してたパソコンが戻ってきたので、久々に作品を載せてみる。しかし、絵、上達せんなぁ~

| | コメント (0)

6周年!

よか、スタの6周年ライブ、楽しかった!知ってる曲、少なかったけどw ハロプロ系は記憶をたどりながら、打ちまくった(爆)しかし、地方のメイド喫茶で6年も続いたって、素直にスゲぇ!このまま10周年まで突き進んでほしい!

ただ、残念なのが、カ○○ザさん、卒業か・・・昔、カ○○ザさんがホールによく出てた頃、絵の話をよくしてたのを思い出す。つーか、絵、描くのに三菱のUniballのボールペンが一番、描きやすいと教えてくれたのは、カリンザさんだったな・・・(それ以来、Uniballずっと愛用)13日はなんとしても行かにゃねぇ・・・

| | コメント (2)

最近の近況

久々の更新。

最近の近況といえば・・・パソコンが現在、修理中(汗)グラフィックドライバがイカれて、画面がボヤけるようになってしまった。補償がきくんで、修理に出して、現在古いパソコンを使用中。ただ、この古いパソコンも調子悪い(汗)さっさと、もどってきてほしい。メール、そうとう、たまってると思う。

で、現在、某介護施設でバイトしてて、このバイトも8月いっぱいまで。9月からは国試勉強に集中する為、また学校に行く。来年、合格する補償なんざ正直、ないんだけど、まぁやれるだけやってみるつもり。どうでもいいけど、最近、「頑張る」って言葉がなんか嫌いなんであまり使いたくない。とりあえず、やれるだけやってみる。

最近、安くなったゲームなんかを何本か購入したけど、これまたやる暇がいまいちない。見たい番組もたくさんあって録画しまくってるけど、消化する暇がこれまたない。最近、見た作品は「あの花~」がすごくよかった。「TIGER & BUNNY」も毎週、おさえている。

スマートフォン、なんか勢いで買ったけど、あんま使ってない。ただ、ウィルコムの「誰とでも定額」はかなり便利!なんで、ウィルコムって普及せんのかいな?と改めて思う今日この頃。あと、ツイッターを一応、登録したけど、いまいち楽しみ方がよくわからん(汗)

なんか、いろいろ書きたいことあるんだけど、忘れたんで、思い出したら、またなんか書きます。昔から文章力なかったけど、最近、さらに文章力がなくなってきた。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »