« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

よかスタ劇場 「ナチュラル ななせちゃん」第1話

Dscf1853第2話へ続け!

| | コメント (2)

2011年9月20日 作品

Dscf18562011年9月20日 作品

| | コメント (0)

2011年9月18日 作品

Dscf1850_22011年9月18日 作品




| | コメント (0)

2011年9月16日 作品

Dscf18492011年9月16日 作品

| | コメント (0)

最近の近況

最近の近況。

8月いっぱいでリハ助手のバイトを辞め、国家試験の勉強の為、9月からまた学校に通っております。色々、不安要素はたくさんあるが、余計な事はなるべく考えないようにしている。とにかく、やれるところまでやってみるのみ。

で、最近あまりココでプライベートの事を書かないけど、日本一のつり橋、九重夢大吊橋に行ったり、不思議博物館の館長達とBBQ大会したり、「ZONE」の復活コンサートのパブリックビュー見に行ったり、「SCANDAL」のミニライブ見に、キャナル行ったり、飯塚オートに宮内洋のトークショーを見に行ったり等など・・・意外と日記に書くネタが多かったりするのだが、最近、長い文章書くのが苦手で(汗)mixiのつぶやきの方なんかにはちょくちょく書いたりはしてたけど。

最近、ココのブログは自分の絵を載せる専用にしております。といいつつ、絵もあんまり描けてないけど(汗)

| | コメント (0)

2011年9月4日 作品

Dscf1840

Dscf1842 

これまた、久々に描いたけど、上達せんなぁ~

Dscf1846

あと、ピンボケしてるけど「不思議博物館」の館長に作ってもらった、”不思議子ちゃんバッチ”w自分の絵が初めてグッズ化されましたw「不思議博物館」のガチャガチャの景品になってるので機会があったら手に入るかも?

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »