« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

新連載!「魔法少女 まなみヒメカ」第1話

Dscf1880第2話へ続け!

| | コメント (0)

2011年11月26日 作品

Dscf18772011年11月26日 作品

| | コメント (0)

2011年11月25日 作品

Dscf1875

2011年11月25日 作品

| | コメント (0)

「YUKI」のライブ行った

先日の話だけど、「YUKI」のライブに初めて行った。最新アルバム「megaphonic」にライブ、先行予約受付の特典があって、何の気なしに応募したら、福岡公演のが当たってしまった。場所が、マリンメッセ福岡。会場、8割は女性ファンw 俺、完璧アウェーw トイレもほぼ女子トイレで占拠されてて、男子トイレがメッチャすみっこにしかないしw 

で、ライブ内容だけど、ステージいっぱいにデカいモニター使って、映像と音楽をうまく融合させてて、凄くカッコよかった!YUKIの生歌、体小さいのに凄く迫力があった!ただ、声が高くて発声量が大きいから、デカイ会場のマリンメッセでは声が反響しまくって、曲によっては聞き取りづらかったのが少し残念。

曲は基本、最新アルバム「megaphonic」の曲が中心だったけど「JOY」や「ランデブー」など、今までのアルバムの曲もまんべんなく歌ってくれた。1曲目が、いきなり「JOY」だったけど、生で聴いたらマジで感動したわw

で、せっかく来たんでパンフ買った。

Dscf1873

値段4500円(汗)ほとんど写真集やん!

Dscf1874


で、上の写真がライブの時、パーンってなってヒラヒラ落ちてくるやつ(何て言うの?アレ?)写真じゃ少しわかりにくいけど、メッセージが書いてある!こういう細かいファンサービスが、なんかうれしいw

途中、感極まって、泣き出したりもあり、なんか優しさ溢れる内容だった。また機会があったら行ってみたい!

| | コメント (0)

「まどマギ」描いてみたが・・・

Dscf1871今頃になって「まどマギ」にハマり、なんとなく描いてみたが・・・俺が描くと、なんか絵が古臭い(汗)

| | コメント (0)

2011年11月4日 作品

Img_20111102_183818

Img_20110909_194425

2011年11月4日 作品。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »