4月19日 作品

Dscf0936 昨日、描いた絵・・・・・

・・・・で、ここから趣味の話。「ローゼンメイデン」シリーズ。全話見た。OVA版の水銀燈の話も。バンダイチャンネルで。

「ローゼン」 面白い!水銀燈 最高!まだ、完結はしてないみたいだけど。最近、「ローゼン」 ヤングジャンプ で連載始まったんだよなぁ~。読んでみたけど、内容が青年誌向けになってて(じゅん君が大学生になってるし)前作となんらかの形で繋がっているみたいだけど、なかなか面白くなってる。まだ、始まったばっかで どうも不定期連載みたいだから今後どうなるかわからないけど。

しかし、私はなんだかんだ言って メイド服 とか ゴスロリ ロリータ といったようなああいうフリフリの衣装が大好きらしい(爆)

水銀燈と真紅の過去を描いた「オーベルテューレ」。水銀燈が真紅を執拗に憎んでる理由がコレでわかるんだけど、水銀燈 のあまりにもよわよわしい姿に変に胸キュン(死語)になってしまった今日この頃・・・・(キモッ!)

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版) DVD ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

真面目に描いた絵・・・

Dscf0930 不定期ではあるが真面目に描いた絵も載せてみる・・・・

| | コメント (0)

この前見た劇(「かぐや伝」)より

Dscf0916 この前、見に行った「かぐや伝」の演劇を思い出しながら描いてみた。記憶をたよりに描いたんで、なんか イマイチ だなぁ・・・・

そういや、今日 ひさびさに「堂本兄弟」を見ていたのだが、しょこたん。絵が上手いってのは知っていたが、あのクオリティの絵をたった30分で!?スゲェ・・・・

あと日曜洋画劇場の「スピード2」を見たけど、この映画 今 見ると結構B級だなぁ・・・・ ただ、船が暴走するだけの映画じゃん・・・・ 悪役の目的もただの逆恨みだし。

先日 飲みに行った後。酒が安物だったのか翌日 頭痛が止まらず家でジッとしてた。ゲームでもしようかと思ったが結局未プレイ。最近 まったくゲームはやっておらず。

あと、どうでもいいけど麻生太郎も愛読している「ローゼンメイデン」の原作を一気読みしたのだが、原作の「ローゼン」。正直、絵が雑。コマ割もわかりにくくてなんか読みずらかったし。「ローゼン」はアニメ版の方がいいなぁ・・・・ 最近、バンダイチャネルで続編の「トロイメント」見てるけど。そういや、「ローゼン」 今度「ヤングジャンプ」で連載されるらしいけど「ヤンジャン」の読者層にウケるかなぁ・・・・?

ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (通常版) DVD ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (通常版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

春らしい絵?

Dscf0886 Dscf0892

Dscf0899 Dscf0906

たまには真面目に描いた絵も載せてみる・・・・

| | コメント (0)

な@る氏へ

Dscf0883 (今回はちょっと個人宛に向けた内容で申し訳ない)

な@る氏、今までお疲れ様でした!

な@る氏とのファーストコンタクトは正直、最悪・・・・というか、かなり痛い出会い方をしてしまったが(汗) な@る氏との オタトークは本当に楽しかったです!これからも、そのスタイル(?)で頑張ってください!最後は言葉下手でたいした事が言えず非常に申し訳なかったです。この場を借りてありがとうのメッセージを書かせてもらいます。

また、機会があったらオタトークしましょうw

| | コメント (0)

3月28日の作品

Dscf0878 Dscf0879

Dscf0881 3月28日付の作品・・・・

| | コメント (0)

知らん間に結構 作品がたまっていたので一気に載せてみる・・・

Dscf0865 Dscf0851

Dscf0853 Dscf0855

Dscf0867

描くだけ描いて、ブログに載せるの忘れてた絵が色々あったので出し惜しみせず一気に載せてみる・・・・ 落書きみたいなのもあるけど・・・・(爆)

| | コメント (0)

なんとなく描いた絵

Dscf0846 Dscf0847

特に意味は無いのだが・・・・

| | コメント (0)

3月9日の作品

Dscf0841 Dscf0845

右の絵は昨日見に行った芝居の役柄を参考。

| | コメント (0)

3月8日の作品

Dscf0837 Dscf0840

「アジカン」のニューアルバム聴きながらブログを更新中・・・・ 

アジアン・カンフー・ジェネレーション / ワールド ワールド ワールド《初回盤》<2008/3/5> アジアン・カンフー・ジェネレーション / ワールド ワールド ワールド《初回盤》<2008/3/5>
販売元:アビーロードYahoo!店
アビーロードYahoo!店で詳細を確認する

| | コメント (0)

より以前の記事一覧