みんなで踊ろう!ペルルン音頭!

Dance

「ペルルン音頭」

作詞 山田ひな
作曲 ディジー松本

ドドンガドン ドドンガドン
ペルルン音頭で ドドンガドン
みんなで踊ろう ペルルン音頭

みんなで楽しく踊ったら
ツンデレあの娘も踊り出す

ドドンガドン ドドンガドン
日本の夜明けは ドドンガドン

| | コメント (0)

これが、ペルルンロボだ!

Perumeka 私が持ってる絵の技術すべてをつぎ込んで書き上げました(爆)

バンダイあたりが超合金魂で出してくれる事を切に願う!(絶対無理)

| | コメント (0)

戦え!ペルルンロボ!

Perurobo 一生懸命描きました(爆)サンライズあたりがアニメ化してくれんかいな?(しねーって)

(余談)
深夜のテレビに井筒監督が出てたけど

”「パッチギ LOVE & PEACE」の興行収入は1000億じゃ!”

と豪語してたが・・・昨日、劇場3,4人しか入ってませんでしたけど・・・(爆)

あと「スパイダーマン」を「クモ男」呼ばわりしたり「ゲド戦記」を

”アニメなんか興味あるか!ボケ!”

と一喝したりと、井筒節炸裂しまくりでしたw

| | コメント (0)

GO!GO!ペルルン 第三話

Peru31_1 ひ様 が去っても ペルルンは不滅!

ちなみに制作時間3分(爆)

しかし、ここの ココログ。日に日に使いにくくなっていくのは何故?なんか画像がうまく表示されんし。これだけ表示するのにえらく時間かかったぞ!(結局、うまくいかず どうやっても画像がデカく表示されるし)

| | コメント (0)

GO!GO!ペルルン 第二話

Pelulun2_1 第三話につづけ!

| | コメント (0)

GO!GO!ペルルン! 第一話

Pelu なんとなく書いた四コマ漫画・・・第二話はあるのあどうかは まったく未定。そういや、ひ様から

”勝手にペルルン描くな!”

って言われてたなぁ・・・思いっきし無許可で描いてるんで(爆)そういや、ひ様 旅行とか言ってたな・・・今のうちに・・・(俺、最低)

そういや「ちゃ」の駄菓子バー。不@家のお菓子が全部 撤去されてたなぁ~

| | コメント (0)

スチュワーデス物語ごっこ?

289067859_71 5分で描いた漫画・・・・第二回目は・・・・おそらくないでしょう。(爆)

| | コメント (0)